北川景子、夫・DAIGOの態度に困惑 「え?  無視してる?」

女優・北川景子が夫のDAIGOの「気になるクセ」について力説して…

2021/02/04 08:15


 

◼洋服もクセあり

さらに洋服を買うさいにもクセがあると北川は吐露。衣装だけでなく私服も「黒ばっかり」だと解説する。

自身ももともとは黒が好きだったが、「あまりに黒いから、ペアルックぽくなる。黒を避けつつある」と明かし、その日の衣装も青を基調とした「爽やかな感じ」を選んだと笑った。


関連記事:北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

 

◼共感の声

北川だからこそ知るDAIGOのクセに、視聴者からは共感する声が殺到していた。

「夫、無視されてると思うほど返事が遅いのめちゃめちゃ同感! 私は北川景子だったのか」「北川景子の話がめちゃくちゃ共感できる! すぐ答えて欲しいってめちゃくちゃわかりすぎる」「長考癖の人か、私じゃん…私も社長や旦那に無視してると思われてるつら」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO夫婦会話時間無視DAIGO北川景子長瀬智也TOKIOカケルクセ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング