『ダウンタウンなう』狩野英孝、週刊誌記者から聞いた衝撃の芸能ネタ 松本人志が絶句
週刊誌記者からダイレクトメッセージがきたという狩野英孝。会食の場で聞いた衝撃のネタは…
■記者から聞いた芸能ネタに衝撃
坂井は過去に時代劇に出演した際、「(撮影所の)メーク室である俳優の意外な姿を目撃してしまった」と語り、「それが今でもずっと気になっちゃって」と明かして笑いを誘う。
さらに、狩野は「以前、有名週刊誌の記者からSNSのダイレクトメッセージが来たことがある」と切り出す。最初は困惑したものの、メッセージをやりとりするうちに食事に誘われたそうで、「少し面白そうだなと思って、(食事に)行ったんです」と明かす。
そして、狩野がその席で記者から聞いたという衝撃的な芸能ネタの数々を披露すると、松本は驚き「まじか…」と言葉を失うほど。また狩野は、年始に出た自身の結婚報道の真相についても語る。
関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」
■他にもさまざまなトークが…
その他にも、坂井が“日常生活の中でついやってしまう行動”を語るほか、野呂の一風変わった“笑いのツボ”、松本の“新幹線に乗って困惑した出来事”に関する話題も。
また、大悟の一言から「テレビ番組への差し入れ」に関する議論が巻き起こる。
・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)