本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

彼氏の家に住む場合の条件について議論。本田翼の回答に中居正広が驚愕した。

テレビ

2021/02/05 16:30

本田翼

女優・本田翼が、4日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。彼氏の家の近くに住む場合の条件を明かし、注目が集まっている。



 

■彼氏の家の近くに住むのはアリ?

この日のゲストの女性は、彼氏と家が離れているため同棲をしたいようだが、女性の両親が厳しく、「結婚する人としか同棲してはダメ」と言われていると嘆く。

女性は「近くにいたいし、すぐに会いたい」と思いを明かし、本田に「彼氏の家の近くに住むのはアリだと思いますか?」と質問した。


関連記事:本田翼、カップルの焼肉デート話に拒絶反応 スタジオからは悲鳴も…

 

■本田翼は「好きなときに帰りたい」

この質問に、「徒歩15分くらいがいいですね、でも別(の家)がいい」と、彼の家の近くに住む際の条件を並べる本田。「(会うのは)相手の家がいいです、基本的に。それで、私は好きなときに帰りたい」「行くのもこっちが決めたいですね」「相手がもし家にいた場合は午後9時には帰っていただきたい」と続ける。

また、相手の時間に合わせるのが嫌らしく、「夕飯を食べる時間もこっちが決めたい。私は夕飯を午後6時までに食べる。相手のために午後8時に食べるとか無理」と説明した。

次ページ
■彼氏が先に寝ることに納得いかず