AAA・宇野実彩子、『sweet』3月号増刊で初表紙 「黄色似合いすぎ!」

宇野実彩子、大好きな春色で表紙を飾る。ファンからは「かわいすぎる!」「黄色似合いすぎ!」と大評判。

エンタメ

2021/02/05 16:15

宇野実彩子


5日、パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、12日発売の女性ファッション誌『sweet』3月号増刊(宝島社)の表紙を飾ることが発表された。



 

■初めての表紙で魅力全開

宇野が『sweet』の表紙を飾るのは、今回が初。

本誌では、宇野こだわりのファッションやメイクについて、“今知りたい”をさらに深く知ることができるQ&A企画のほか、今年1月6日にリリースされた宇野の初のミニアルバムとツアー『Sweet Hug』についての思いを語ったスペシャルインタビューなど、盛りだくさんな内容となっている。


関連記事:AAA・日高光啓、活動休止発表の與真司郎にエール 「楽しく生きて」

 

■ファン「かわいすぎる!」

5日、宇野は自身の公式インスタグラムに「大好きな春色」のコメントともに表紙写真を投稿。また、本誌の公式インスタグラムなどでも情報が明かされた。

表紙写真に対し、ファンからは「かわいすぎる!」「黄色似合いすぎ!」など多くの反響が寄せられている。

アーティスト活動はもちろんのこと、最近ではファッション誌で続々と表紙を飾るなど多方面での活躍で勢いに乗る宇野の魅力が詰まった『sweet』3月号増刊に注目したい。

・合わせて読みたい→新宿駅東口の大看板にうつる美女を知ってる? Z世代のカリスマ・Hinaに大注目

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(2枚)