ドランク鈴木拓、村西とおる監督との確執の真相語る 「急にディスられて…」

ドランクドラゴン・鈴木拓がTwitterで絡まれた村西とおる監督との関係を暴露して…

テレビ

2021/02/08 10:00

ドランクドラゴン・鈴木拓

7日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でドランクドラゴン・鈴木拓と、自身の半生を描いたドラマ『全裸監督』(Netflix)でおなじみの村西とおる監督とのTwitter上での確執に言及。両人が本音を明かし話題を集めている。



 

◼四千頭身が直撃取材

四千頭身が後藤拓実の愛車である黒のアウディに乗り込み、世間を騒がせた心配な芸人を直撃取材する新企画『突撃DRIVE黒アウディ』をこの日は放送。

村西監督とTwitter上で揉めた鈴木に、四千頭身がアウディの車中から「村西とおるさんに突然ディスられ(悪態をつかれ)ましたね?」と声をかけると、鈴木は「車から下りてきなさいよ」と呆れつつ、「ディスられたよ、急に」と騒動を振り返っていく。


関連記事:三四郎・小宮が共演NG芸人を実名告白 「可哀想だよ」「笑えるわ」と様々な反響

 

◼突然のディス

1月3日に村西監督はTwitterに「あるお笑いタレントが『自分もYouTuberに』と300万円もの大金をはたいて機材を揃え参戦、半年もしないうちに止めた。そもそも事務所の力でTVのヒナ壇でお茶を濁している今時の芸無し芸人が己に何の力があると思ってか」と突然投稿。

この「あるお笑いタレント」が自分を指していると気づいた鈴木は、「監督、間違っております! うちの事務所はひな壇にあげれるほど力はありません! お茶を濁してることと芸無しはその通りです」と返信し笑いを誘った。

次ページ
◼鈴木、村西監督の本音は…

この記事の画像(1枚)