ドランク鈴木拓、村西とおる監督との確執の真相語る 「急にディスられて…」

ドランクドラゴン・鈴木拓がTwitterで絡まれた村西とおる監督との関係を暴露して…

2021/02/08 10:00


 

◼鈴木、村西監督の本音は…

同騒動について「よくわかんねえジジイだな。楽屋でそこそこ仲良くしてたのに」と振り返った鈴木。下から返信した点には「おじいちゃんに上からいってどうすんだよ」と解説、「わだかまりはもうない」と明かす。

電話取材を受けた村西監督は「拓ちゃんが大好き。芸人としての才能が全く見当たらないけど、芸人としてやっている。こういう人生の止まり木みたいな人もいるんだなって」と鈴木に好意があるからこその苦言だったと力説した。


関連記事:四千頭身・後藤、オラつきだして先輩芸人をビビらせる 「マジでイキってる」

 

◼視聴者も堪能

口論後もTwitter上で2人は絡んでいる。

鈴木の返信に村西監督は「ナイスですね! 恐れ入りました。好きだからこそ、イッてしまうのでございます」と村西節で答え、鈴木も「鈴木はぼーっとして何も考えずお茶を濁して芸がありません! アイツ濁ったお茶が美味しいとか言ってきますからね!」と返していた。

視聴者は、実際は友好的な2人の関係性を「鈴木拓さんの事が好きなんだね!村西とおるさん」「鈴木拓さんが村西とおるを『よく分からないおじいちゃん』扱いしてて最高だった」「村西とおると鈴木拓の喧嘩おもろ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→神田伯山も衝撃 空気階段・鈴木もぐらの自宅ロケがお蔵入りしかけてスタッフ激怒

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビディスるドランクドラゴン鈴木拓全裸監督爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング