高畑充希、Mattの顔をガン見しながら放ったストレートすぎる疑問

『おしゃれイズム』にて、Mattとの交友関係を明かした高畑充希。初対面で高畑がMattにぶつけた疑問とは?

2021/02/08 13:45

高畑充希

7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の高畑充希が出演。友人でタレントのMattと初めて顔を合わせた際にぶつけた質問が明かされた。



 

■Mattの顔をじっと眺めて…

Matt

番組で、芸能界の交友関係について明かした高畑。女優の蒼井優と仲が良く、共通の知り合いであるフォトグラファーがサンフランシスコに住んでいるため、一緒に会いに行ったこともあるそう。

蒼井のほかにもMattと交流があるようで、番組にはVTRでMattからコメントも寄せられた。2人が初めて会ったとき、初対面にも関わらず高畑は、Mattの顔を近くでじっと眺めて「そのメイクはどうなってるの?」「ここに線引いてるの?」とストレートに問いかけてきたという。


関連記事:Matt、まさかの友人と写真撮影 意外なポイントにも注目「やばい…」

 

■「マネキンに見えたよ」

また、2人で家具を見に行った際、ソファに腰掛けていると高畑から「Matt今マネキンに見えたよ」と言われたこともあると明かしたMattは、当時を振り返りながわ思わず爆笑してしまう。

VTRが明け、Mattに「そのメイクどうなってるの?」と聞いたことについて、「もちろん失礼な内容」とは理解しつつも「興味があるものに対して『よくわからないなぁ』で流せなくて、聞きたくなっちゃう」と弁明した高畑。

MCの上田晋也から高畑とMattに接点があることについて「違和感しかない」と驚かれていたが、高畑はMattの「ぶっとび具合」と「品の良さ」が好きと、人柄を絶賛していた。

次ページ
■ストレートすぎる発言に「笑う」
テレビメイク親友上田晋也高畑充希好奇心おしゃれイズムMatt
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング