ダレノガレ明美、体重67kgの写真を公開 むっちり太もも時代も「かわいい」

ダレノガレ明美は中学時代の体重が67kgだったことを告白。健康的なぽっちゃり美少女写真が「かわいい」と話題に

エンタメ

2021/02/08 15:40

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。体重67kgから44kgまで痩せた方法を紹介する動画の中で、太っていた時代の写真を披露し、反響を呼んでいる。



 

■67kgからダイエットして44kgに

ダレノガレは8日、ツイッターにて「67kgから44kgまで痩せた方法を紹介してます」「−23kg!!」と発言し、太ももが露わになったぽっちゃり写真と、細いウエストの自撮りショットを並べて表示。

自身のYouTubeチャンネル『ダレノタメチャンネル』へのリンクも添付し、動画内でお勧めの「水泳ダイエット」について紹介している。


関連記事:ダレノガレ明美、素人時代のイケメン俳優との出会いがほぼ少女漫画だった

 

■ハーフパンツの太ももに「足太ーい」

YouTubeにアップされた動画では、中学校3年生までソフトボール部だったと語っているダレノガレ。当時の体重はマックス67kgとのことで、ハーフパンツから伸びる太ももを見て、「脚太ーい」と驚きの声をあげる。

そんな彼女は中学時代、男子に「女の子扱いされなかった」とのことだが、高校デビューを目指して一念発起し、ダイエットに成功。様々な方法を試してみた結果、最も効果があったのは水泳だったと明かしており、泳げない人には「水中ウォーキング」もオススメだそうだ。

次ページ
■10代女性は体型を気にする?