小宮璃央、初めての写真集発売に歓喜 「いつもとは違う大人な一面を」

タレントの小宮璃央が、1st写真集を発売。魅力がたっぷり詰まった一冊は見逃せない…!

2021/02/08 22:35

小宮璃央
(撮影:booro/©主婦と生活社)

ダンサー、モデル、タレント、俳優としてマルチに活動している小宮璃央が、3月26日にファースト写真集『未来』(主婦と生活社)を発売することとなった。さらに、3月26日と28日には写真集発売を記念してイベントも開催することを発表している。


画像をもっと見る

 

■記念すべき初めての写真集

小宮璃央
(撮影:booro/©主婦と生活社)

小宮は、ダンス&ボーカルユニット『Zero PLANET』メンバーとして活躍しており、現在テレビ朝日『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイレッド、熱田充瑠役としても出演中。小さい子供からそのお母さん世代までを虜にする人柄や容姿で人気も上昇中だ。

小宮にとって初めての写真集は、なんと自身の地元福岡に凱旋して撮影が行われた。いつもの姿とはまた違った大人な一面を見ることができる作品となっている。


関連記事:三四郎・小宮浩信、メガネを外した素顔を公開 可愛らしい顔に視聴者びっくり

 

■「少し背伸びして…」

小宮璃央
(撮影:booro/©主婦と生活社)

本作では、プライベート感が溢れる衣装で、小宮とデートしている気分になれるようなショットもあり、キラキラと輝く爽やかな彼の笑顔に世の女性はドキッとさせられてしまうのではないだろうか。コロコロと変わるその一枚一枚の表情に注目だ。

記念すべき初めての写真集に本人は「自分の目標でもあった写真集を発売出来ることを嬉しく思います」と感想を述べ、「『未来』という事で少し背伸びして大人の小宮を皆さんにお届けできたらと思い撮影に臨みました。ぜひ見てみてください」とアピールした。


関連記事:三四郎・小宮に彼女ができる 相手は福岡の「可愛すぎる保育士」

 

■発売記念イベントも要チェック…!

8日には、自身のツイッターでも「自分が写真集を出すなんて夢にも思わなかったので凄く嬉しいです!」と思いを述べている。3月26日には大阪で、3月28日には東京で写真集の発売記念イベントが行われるとのこと。今後の活躍に期待だ。

【小宮璃央(こみや・りお)】

2002年11月19 日生まれ/出身地:福岡県

・合わせて読みたい→三四郎・小宮が共演NG芸人を実名告白 「可哀想だよ」「笑えるわ」と様々な反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優タレントモデル写真集小宮璃央魔進戦隊キラメイジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング