霜降り・せいや、大人の店にまでついてくるファンに悩み 「亀甲縛り像の前で…」

霜降り明星・せいやが「大人の店のなかにまでファンがついてくる」とケンドーコバヤシに吐露して…

2021/02/09 08:30

霜降り明星・せいや

8日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で大人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが「ファンについての悩み」を吐露。先輩芸人のケンドーコバヤシがその悩みに答えた。


 

◼男らしいケンコバ

番組レギュラーのお笑い第7世代・霜降りとEXITが、先輩芸人のケンコバに芸能界の処世術を学んでいったこの日の放送。

アダルトショップ内で若者に写真を頼まれたが「ここは紳士の社交場。ここでは写真撮るな」と制し、店外で若者らと写真撮影したと明かしたケンコバに、せいやが「ファンに写真を撮るなって言えない」悩みを明かしていく。


関連記事:霜降り・せいや、実家購入で背負った4000万円ローンで苦悩 「スベるたびに…」

 

◼せいやの悩み

せいやは「大阪の有名な、コバさんも知っているような大人の店が難波にあるけど、人目が気になるんでサッと入る」と自身の私生活を吐露。しかしある日、店に入るせいやに気づいた女性ファンが「何の店が知らずに店の中まで追いかけてきた」と振り返る。

写真撮影を断れないせいやは、その女性ファンたちと一緒に店内に飾られていた亀甲縛りの像の前で「手を震わせながら撮った」と苦笑。「断れなかったです」と悲しい表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ケンコバ、小峠は堂々と…
テレビファン小峠英二ケンドーコバヤシ霜降り明星亀甲縛りせいやEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング