ナイツ塙、クラブハウスで甥っ子が突然の暴露 咄嗟のフォローもファン爆笑

塙宣之が現在流行中のSNS「クラブハウス」にハマっている模様。甥っ子と会話した際の突然の暴露に驚き。

2021/02/10 06:45

ナイツ・塙宣之

ナイツ・塙宣之が、9日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演。流行中のSNS・Clubhouse(クラブハウス)で起きたハプニングについて語った。



 

■クラブハウスで「4人中3人血縁」

招待制・音声のみという新しいスタイルで「音声版ツイッター」などと呼ばれており、一般人だけでなく、芸能人のあいだでも流行しているクラブハウス。芸能人が会話を始めると多くの人が話を聞きに集まることで知られている。

そんな中、塙が友人の放送作家とともにクラブハウスで会話していたところ、そこにお笑いタレント・はなわの長男と次男が参加。

はなわは塙の兄であり、その息子たちは甥っ子にあたるため、番組で塙は「4人中3人が血縁だから、ほぼ家族で話してるようなもんになっちゃった」と語った。


関連記事:ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

 

■甥っ子の突然の暴露

甥っ子たちとは、「M-1見たよ!」といった他愛もない会話をしていたという塙。

しかし、途中塙が長男に「なんか話ある?」と振ると、長男は「なんすかね、エピソード的なことで言うと…」とバラエティ的側面を考慮しつつ、「母親が今、スゴい占いにハマってて、その人の言うことしか聞かないんです」と暴露。

突然の暴露に塙は「これヤベェな」と思ったらしく、とっさに「聞いてる人いるからね、また今度話そうか」と諭し、場を収めたようだ。この会話を聞きに多くの人が集まっていたようで、塙は「何百人にも聞かれちゃったよ…」と嘆いていた。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』と間違え無関係な女児向けアニメを録画 「なんだよ」

 

■ファンは爆笑

今回の放送を受け、ツイッター上では「クラブハウスの人気がすごいな」「塙さんもやってるのか、始めようかな…」といったファンからの感想がつぶやかれていた。

また「これはダメな暴露じゃん」「たくさんの人が聞いてる中でこの話されたらビビるだろうな…」「むしろナイスフォロー」といった声もあがっており、甥っ子の突然の暴露に対し、爆笑するファンも多数いたようだ。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、『M−1』審査の“暴言”にスタジオ騒然 「問題発言ですよ!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオナイツ塙宣之ナイツ ザ・ラジオショークラブハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング