オードリー若林、松本人志が絶賛する春日に嫉妬 「芸能界ヤメようかな」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が春日俊彰への嫉妬を漏らして…

テレビ

2021/02/10 09:45

若林正恭

9日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭が相方の春日俊彰について言及。嫉妬した過去を明かした。



 

◼『すべらない話』出演

この日は大人気HIPHOPユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がゲスト出演。バラエティ番組でも活躍中の彼らのトーク技術を若林は絶賛する。

ラッパー・R-指定は、芸人がトークを競い合う戦場『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演したと振り返りながら、「むちゃくちゃ怖かった」と心境を吐露。

若林も「俺も人生で1番緊張したのが『すべらない話』」と賛同し「自分の心臓の音がうるさくて『心臓、静かにしろ』って思った」と笑った。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

◼春日はMVS受賞者

若林は「春日さんはMVS獲ってるもんね」と、その日の『すべらない話』で最も盛り上がったトークを披露した演者に贈られる「MVS」に春日が輝いたと指摘。

この指摘通り、2015年に「授業参観の話」をしてMVSを受賞していた春日は、「タイミングあったら、相談受けときゃよかった」と上から目線で語る。

当時を思い返したDJ松永は「春日さんがMVS獲ったあとのラジオ、複雑な雰囲気だった」とラジオでの若林の態度がおかしかったと主張。若林は「俺も今でも覚えている」と振り返っていく。

次ページ
◼べた褒めの春日に…