オードリー若林、松本人志が絶賛する春日に嫉妬 「芸能界ヤメようかな」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が春日俊彰への嫉妬を漏らして…

2021/02/10 09:45


 

◼べた褒めの春日に…

20代からトークライブを開催してきたオードリーだが、春日はまったくトークを作ってこず、若林がトークを準備してきて「なんとか形にしてきた」歴史がある。

春日がMVSを受賞した回には若林も参加しており、その後の打ち上げでもダウンタウン・松本人志をはじめとする諸先輩は「春日ってイイよな」と全員がべた褒め。

これまでオードリーのトーク部分を支えてきた自負があり、憧れの松本に褒められる春日を見て納得できなかった若林は「芸能界ヤメようかなって思った」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:オードリー若林、『ヒルナンデス』で不用意発言 炎上に怯えるも「誰も叩いてない」

 

◼視聴者の感想は…

若林の春日への嫉妬が滲み出ていたこの日の放送。

視聴者からは「若ちゃん ラジオで本当に悔しそうだったもんなぁ」「トーク作らないのに、MVSとる春日さん、やっぱスターだな」「春日さんMVS本当すごい」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ嫉妬松本人志オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー人志松本のすべらない話MVS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング