『あいのり』桃とクロ、初の生配信 視聴者からの疑問や悩みに回答

『あいのり』の桃とクロが、公式YouTubeチャンネルで人気企画「お悩み相談室」を生配信することに。

2021/02/10 17:45

桃クロちゃんねる

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍する桃とクロが、本日10日19時より、公式YouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』にて、人気企画「桃クロのお悩み相談室」を生配信することになった。



 

■息の合ったかけ合いで人気

桃とクロは2008年に同番組で共演し、同世代ということもあり意気投合。

放送から10年以上経った現在でも、プライベートで親友として仲がよく、YouTubeチャンネルでの息の合ったかけ合いでファンや視聴者の評判を集めている。


関連記事:小倉智昭、『とくダネ』アイドルフェス特集でフジテレビへの皮肉をチクリ

 

■視聴者からの疑問や悩みに回答

二人のYouTubeチャンネルの動画の中でも「桃クロのお悩み相談室」シリーズはとくに人気で、「これまでにどのような婚活、出会いを経験されましたか?」「夫婦円満な秘けつは?」など、視聴者から寄せられた疑問や悩みに桃とクロが解答。

2人の実体験を交えたぶっちゃけトークや、歯に衣を着せぬ回答のほか、気取らず親身に相談に乗る姿に、「婚活の話、もっと聞きたいです」「ストレートな意見で気持ちいいです!」「お友達感覚で答えてくれていて楽しいです」などといった声が寄せられている。


関連記事:クロちゃん、No1キャバ嬢を口説くため高額月収で猛アピール 「シンプルにスゴ」

 

■初の生配信

本日10日19時からの「桃クロのお悩み相談室」は、2人にとって初の生配信形式。「結婚・婚活について」「夫婦関係について」「妊娠期の過ごし方・育児について」をメインテーマに予定している。

視聴者からリアルタイムで寄せられる質問や相談にも、さまざまな経験を経てきた2人ならではの視点で回答。相談は生配信のチャットで随時受け付ける予定となっており、友達とテレビ電話で話す感覚で気軽に参加できる。

・合わせて読みたい→横浜流星、糸電話で悩める女性を励ます 真剣にアドバイスを送る姿に視聴者キュン死

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeあいのり桃あいのりクロ桃クロちゃんねるあいのりクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング