丸山桂里奈、送り主不明のプレゼントに困惑 車のフロントガラスに紙袋が…

丸山桂里奈が贈り主不明のウエディングプレゼントを受け取ったと報告した。中にはワインが入っていたという。

2021/02/10 20:30

丸山桂里奈

元なでしこジャパンのメンバーでタレントとしても活躍している丸山桂里奈が、10日に自身のSNSを更新。贈り主不明のプレゼントを貰ったと明かし、ファンからは心配する声が殺到している。



 

■サプライズプレゼントにビックリ

昨年9月に元サッカー日本代表・本並健治氏との結婚を発表した丸山。この日帰宅しようと駐車場に向かったところ、車のフロントガラスに伊勢丹の紙袋が置かれていたと報告した。

写真をよく見れば紙袋に「ハッピーウエディング」と書かれてることが分かる。これに丸山はインスタグラムで「あれ? あれれ? え、だれ?」「初めての経験に、背後を気にしました」と困惑した様子をつづっている。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

■「ドラレコの確認」勧める声も

紙袋を開けると中にはワインが入っていたようで、丸山は「ただただ、誰か分からずに怯えてはいますがとにかく嬉しい悲鳴です」「誰かわかりませんが、ありがとうございました。最高の夜です」と絵文字付きで感謝を伝えた。

ファンからは「嬉しいけど、誰からか分かってからお口に入れるほうがいいかと」「名前がないのが怖い。大丈夫?」と心配する声が相次いでいる。中には贈り主を知るために、「ドライブレコーダーをチェックしたほうがいいのでは」とアドバイスを送るファンも。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

■3割が「サプライズ好き」

昨年スーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション 2020」内でサプライズ挙式を行うなど、人を驚かせることが多い丸山。サプライズについて「いつもは仕掛けるほうですが、逆にされてると怖い」と心境を明かしている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ「サプライズされるのが好き」と答えた人は全体の31.4%だった。

調査サプライズ

丸山は感謝を伝えているが、ファンの中には心配しているユーザーも多い様子。無事、贈り主が判明し安心してワインを楽しんでほしいが…。

・合わせて読みたい→有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告でまさかのニアピン 「お相手は北澤さんですか?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterサプライズプレゼントInstagramウエディング丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング