青山めぐ、『今くら』カメラ密着中に怒り フット後藤も「大丈夫か?」

『今夜くらべてみました』に愛猫家の青山めぐが出演。密着カメラの前での一幕に注目が集まった。

2021/02/11 02:55

青山めぐ

10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの青山めぐが出演。猫20匹との共同生活にカメラが密着し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■母と健康診断に行き…

愛猫家として有名な青山。以前同番組に出演した際は、好きすぎるあまり「猫の歯を集めている」とマニアックな収集癖を明かし、話題になっていた。

今回の放送では、実家で飼っている20匹の猫の中でも、最年長14歳の猫にフォーカス。7年前に腎臓病を患って以来、家族で健康状態を心配しているといい、番組ではその健康診断に密着することとなった。

数値などを見た獣医からは「そんなに悪くないね」と言われ安心する青山だったが、仮に死亡した場合に誰が世話するかと問われた青山の母が、「娘がもう一人(妹)がいまして」と回答。すると青山は表情を一変させる。


関連記事:青山テルマ、彼氏ができずデートアプリに手を出す 「事務所に相談したら…」

 

■「めっちゃ感じ悪くない?」

当然自分が世話するものと思っていた青山は、すぐに「えっ私じゃないの?」と目を見開く。診断が終わり席から立ち上がるタイミングで、隣に座る母に「えっ何? 真面目に言ってるの?」と声を尖らせる。

さらに「マジで私聞いてねーんだけど。めっちゃ感じ悪くない? そんなことある?」と激昂。スタジオのSHELLYも「すごい怒ってる…」と思わず驚いてしまう事態に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フット後藤も「大丈夫か?」
テレビ感情愛猫家今夜くらべてみました青山めぐ多頭飼い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング