TOKIO長瀬智也、大ブームのキャンプを全否定 「絶対ハマらない」理由は…

『TOKIOカケル』でTOKIO・長瀬智也が大ブームのキャンプについて本音を漏らして…。

2021/02/11 08:20

TOKIO・長瀬智也

10日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・高畑充希が登場。高畑とTOKIO・国分太一がハマっているキャンプの魅力を熱弁したが、長瀬智也が衝撃の本音を漏らした。



 

◼高畑の持ち込み企画

アニメやキャンプ好きな芸人らの影響もあり、キャンプブームが巻き起こっている昨今。

冒頭、「私の好きなことをやりたい。TOKIOのみなさんにお付き合いいただけたら」と高畑が宣言。高畑もハマっているキャンプをTOKIOメンバーが体験するために、スタジオセット内をキャンプ場に改装し、焚き火を前にトークを展開する。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

 

◼国分・松岡も…

「火を囲みながらっていうのはいつもと違うトークができそう」と前向きな国分。じつは自身もかなりキャンプ好きだと明かされる。

松岡昌宏も宿泊まではしないものの、「炙る食材を買って、火を使える所に行って。おつまみとお酒を楽しみながら暗くなったら片付けて帰る」とソロでデイキャンプを楽しんでいると語った。

次ページ
◼長瀬はハマらず
テレビTOKIOブームキャンプビジネスホテル高畑充希松岡昌宏長瀬智也国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング