三四郎・小宮、福岡の彼女との関係暴露し女性陣悲鳴 「キモい」「最悪」

三四郎・小宮浩信が番組で出会った福岡の女性との関係性を明かして…

2021/02/11 08:45

三四郎・小宮浩信

10日深夜放送『いいねの森』(テレビ朝日系)に三四郎・小宮浩信が登場。福岡の彼女との関係を暴露し、渡辺直美ら女性陣から悲鳴があがった。



 

◼番組で交際開始

1月18日の『有田プレビュールーム』(TBS系)で、『本気で彼女が欲しい小宮が大ファンに告白したら本当に付き合えるかやってみた』という企画を放送。

小宮の大ファンという、「福岡の可愛すぎる保育士」として人気を博すインフルエンサー・絢乃唯那さんとの交際が決まり、連絡先を交換している。


関連記事:三四郎・小宮浩信、メガネを外した素顔を公開 可愛らしい顔に視聴者びっくり

 

◼男性陣の恋愛事情

この日の『いいねの森』は、男性芸人のモテ力を検証する新企画『恋愛いいねの森 モテ度テスト』がスタート。レギュラー出演者の平成ノブシコブシ・吉村崇とゲストの小宮、ミキ・亜生がモテ男なのか検証していく流れに。

男性陣の恋愛事情を尋ねていった進行役の青山テルマは、「この前、クロちゃんがこの番組で告白した絢乃さんと付き合っている?」と小宮に質問。小宮は交際を認めつつ、現在の関係について明かす。

次ページ
◼遠距離恋愛の悩み
テレビ福岡彼女交際渡辺直美三四郎小宮浩信有田プレビュールームいいねの森
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング