爆問・太田、デビュー時からの意外なNG項目を告白 神田伯山「なんか冷めるわ」

『はなつまみ』で爆笑問題・太田光が「NG項目」について赤裸々に語り…

2021/02/11 10:55

太田光

10日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で爆笑問題・太田光がデビュー当時からのNG項目について言及。その意外な内容に、共演する講談師・神田伯山から驚きの声があがった。



 

◼ウイカはサプライズ好き

世の中の嫌われ者「鼻つまみ者」について、太田と伯山、ファーストサマーウイカが持論を交えて議論するのが同番組の趣旨。この日は「サプライズ好きな人」が鼻つまみ者かをテーマにトークを展開していく。

ウイカは「サプライズをするほう」だとサプライズ好きだと告白。ここで太田は思い出したように、ウイカがNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』に出演していたと触れて盛り上がり、「俺にとってはサプライズだった」と笑う。


関連記事:爆問・太田、スベリ芸を極める 「2文字目で気づき3文字目で後悔する」

 

◼ドッキリ番組

芸能人のサプライズと言えば「ドッキリ番組」。伯山は「TOKIOさんの番組でドッキリをかけてもらった」と前置きして、「受け手がヘタだとドッキリって成立しない」と反省を口にした。

ウイカも「それわかります」と共感。リアクションが上手くできないため、「極力、言わないようにしているけど、ドッキリは受けないようにしている」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田のNG項目
テレビサプライズドッキリ爆笑問題太田光ファーストサマーウイカ神田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング