中居正広、4年間CMゼロを本田翼にイジられ… 「腹立つわ〜」

番組では、中居正広のCMが4年間ゼロなことについてトークに。本田翼のイジりに中居が悔しそうな表情を浮かべた。

2021/02/12 15:45

中居正広

タレント・中居正広が、11日夜放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。出演CM本数について、女優・本田翼からイジられたことに、視聴者からの注目が集まっている。



 

■CMが4年間ゼロ

この日の番組冒頭では、タイトルコールの後に、本田が「中居さんがなかなかCMが決まらない件について話しましょうか」と切り出す。どうやら、収録前に出演者たちの間でCMの出演数について話していた模様。

お笑いタレント・宮川大輔から「オープニングトークでする話じゃないのよ」と突っ込まれつつ、本田は中居に「ご自身では何が原因だと思います?」と質問する。これに中居は「口が悪い」と挙げ、「もう4年になるよ! なんだよ、4年ゼロって…」と嘆いた。


関連記事:中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

 

■本田がCMイジり

この中居の告白に、本田は「なんででしょうね…私、この番組が決まってからCM何本か決まりましたよ」とコメント。

これに唖然とした様子の中居に、本田は「(中居は)ステキな笑顔ですし、若々しいし、飲み物飲んでてほしいですけどね。ビールとか似合いそう!」と追い討ちをかける。すると中居は「腹立つわ〜」と悔しそうな表情を浮かべていた。


関連記事:中居正広、クリスマスに「サンタ来たことない」 ケーキ代わりはまさかの…

 

■視聴者からは反響が

今回の放送を受け、ツイッター上には「ばっさーにゴリゴリにイジられる中居くんおもしろいな」「めちゃくちゃマウントとられてるじゃん」といった視聴者からの感想が多数寄せられている。

また、宮川は「PayPay」、本田は「LINEモバイル」のCMに出演していることから「これは宮川と翼ちゃんがスゴいだけでは…」「2人とも超大手のCM出てるもんな」といった声も見受けられた。

・合わせて読みたい→本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビCM中居正広本田翼宮川大輔中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング