みちょぱ、後輩・めるるのブレイクにも余裕の評価 ライバルとすら認識せず?

みちょぱがブレイク中の後輩・めるるの活躍に辛口コメント。

テレビ

2021/02/12 23:45

みちょぱ

12日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優が出演。同じくギャルモデルとしてバラエティで人気の「めるる」こと生見愛瑠を評した。



 

■先輩後輩の2人

この日、番組は売れっ子女性タレントを集めた「輝く女大賞」なる企画を行なった。MC・中居正広は冒頭で「みちょぱが先輩なんだね?」と2人の関係性について質問。

みちょぱからは、在籍が被っていた期間は1年ほどだが、めるるが雑誌『Popteen』の後輩モデルにあたることが伝えられる。


関連記事:中居正広、華麗なダンスを披露 みちょぱ「久々にカッコいいと思った」

 

■上がるのは「カワイイ」ばかり

VTRでは芸人たちから「めるるのここがスゴイ」といった魅力が語られたのだが、上がったのは「とにかくカワイイ」と、バラエティ力ではなくキャラに関する評価のみだった。

その後、みちょぱは後輩・めるるのブレイクを「嬉しい」と表現。いわく、22歳にもなるとこれまでのような「若者代表」ポジションが厳しく、その穴を埋めるように現れためるるは渡りに船だったのだという。

次ページ
■先輩の余裕を披露