田中みな実、出川哲郎にブチギレ 「恥ずかしい」「見たくなかった」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、ゲストで出演した出川哲郎のふがいなさにキレるシーンがあった。

テレビ

2021/02/13 23:30

田中みな実・出川哲朗

13日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務める田中みな実が、ゲストで出演した出川哲郎のふがいなさにキレるシーンがあった。



 

■訴えますよ

ちょい悪オヤジ風にすかして登場した出川。田中から「昭和感が漂う」と突っ込みを入れられると、出川は「俺は(時代に)寄ったりなんかしない。俺自身で勝負」と鋭い視線。

さらに出川は「俺、急にチューとかしちゃうから」とカメラ目線でキメると、弘中綾香アナウンサーが「訴えます」と一蹴。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人へのセクハラ疑惑に困惑 「無理すぎです」

 

■“ヤバい”おじさんLINE

この日は、島崎遥香が講師を務める「あざとく生きよう!添削講座」という新企画がスタート。島崎は「おじさん絵葉書LINE」と題して、何ターンもとめどなく続けるLINEや、一方的な報告を続ける「オレ通信」など、さまざまな“ヤバい”おじさんLINEを解説。

出川は大きくうなずきながら「俺はほとんどない。俺は深入りしないし、長い文章打ったことない」と自信満々な顔をするが、山里亮太が「俺が聞いている話と違うな」と発言すると、出川の顔色が曇り出す。

次ページ
■見たくなかったこんなの

この記事の画像(1枚)