麒麟・川島、お笑い第6.5世代芸人を称賛 「コイツの前ではスベりたくない」
麒麟・川島明がお笑い第6.5世代の台頭について触れて…
◼川島「スベりたくない」
さらに「『コイツ、オモロイな』って思う芸人の前では『コイツの前でスベりたくないな』って思う」と川島は吐露。それがニューヨークであり、「ニューヨークの前ではバリバリ気合い入れてやる。2人に笑ってほしい」と本心を語る。
「いい意味で刺激をいただける。心で意識している」と後輩であっても芸人として高く評価していると明かした。
関連記事:ノブコブ吉村、後輩のニューヨークに謝罪 「俺と澤部のせいで…」
◼視聴者も反応
川島や田中らが赤裸々に語った6.5世代評に視聴者も反応している。
「川島さんがNYの成長凄いって言ってたけど、川島さんの今の勢いも凄いよ」「川島さんのニューヨーク評は初めて聞いたからしびれた」「川島さんがニューヨークとキュウを褒めてるの、めちゃくちゃ泣けるな」「腕あるから6.5世代こわいってハナコが言ってたね」と多くの感想が寄せられている。
後輩の第7世代の影に隠れていた6.5世代だが、2021年は彼らに注目が集まる年になるかもしれない。
・合わせて読みたい→チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)