EXIT・兼近、爆笑問題・田中の怒りを買う? 「そのイジり方が一番怒る」

EXITのりんたろー。と兼近大樹が爆笑問題・田中裕二への認識を改めて…

テレビ

2021/02/15 08:30

EXIT・兼近大樹

14日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で脳梗塞と診断され療養中の爆笑問題・田中裕二について言及。EXIT・りんたろー。と兼近大樹が明かされた田中の本性に驚きの声をあげた。



 

◼療養中の田中

くも膜下出血・脳梗塞と診断され入院、無事退院し収録時には自宅療養中だった田中。この日は「緊急企画! 爆笑問題・田中さんがシンパイ」と題し、田中の本性について触れていった。

事務所の後輩のウエストランド・井口浩之は「異常なお菓子愛」「人類で一番人に興味がない」と指摘。30年来の付き合いの古坂大魔王が「自分をアイドルだと勘違いして調子に乗っているウーチャカ(田中の高校時代の愛称)具合」を暴露するなど、愛のある田中イジりが続いていく。


関連記事:爆問・太田、脳梗塞療養中の田中裕二の現況明かす 27日の復帰を目指して…

 

◼田中の本性に驚き

田中をよく知る仲間達からの暴露に、同番組で共演してきた兼近は「そんな変なとこは見ない」と驚きを隠せない。「田中さんが一番マトモで、太田さんをいい感じに止めたりしてるんだろうなって思っていた」と主張する。

これに井口は「田中さんも変だし、太田光さんも変だし、太田光代社長も変。奇跡のバランスで売れている」と爆笑問題周辺は全員が変人だと解説した。

次ページ
◼兼近の発言に注意