元プロボクサー・内藤大助、現在は真面目なイメージだが… 活躍までの波乱の道のり

元プロボクサー・内藤大助が公式YouTubeチャンネルをリニューアル。『内藤大助のチャレンジします!』が始動!

スポーツ

2021/02/15 13:45

内藤大助

15日、元プロボクサー・内藤大助が、自身の公式YouTubeチャンネルをリニューアル。チャンネル名を『内藤大助のチャレンジします!』に改め、再始動する。



 

■過去の経験からいじめ相談も

昨年4月に開設された同チャンネルでは、これまでに流行りものからマイナーなものまで、内藤自身が挑戦しながらチャレンジすることの素晴らしさを伝える『にわかチャンピオン』シリーズや、自身のボクサー時代を振り返る『ボクシング回顧録』などを配信。

さらには、過去にいじめられていた自身の経験から、「悩みを持つ人の力になりたい」といじめ相談を受け付けるなど、ボクサーとしてだけではなく、より深く内藤の人柄に触れて、魅力を感じることのできるチャンネルだった。


関連記事:井上尚弥選手、『サワコの朝』に出演 現在までボクシングに邁進できた理由とは?

 

■波乱の道のりを語る

そんなチャンネルに対し、ファンや視聴者からは「内藤さんのボクシングや人柄が好きです」「相変わらず器の大きな優しい人」「本当に信用出来る人」といった声が寄せられていたが、今回、心機一転リニューアル。

本日19時に配信されるリニューアル1本目の動画では、「内藤Bar」と題し、BARのマスターに扮した内藤が自身の過去を振り返りながら、プロボクサーとして活躍するまでの波乱の道のりを語る。

次ページ
■勤務態度が悪くてクビに

この記事の画像(2枚)