ダルビッシュ有、子供のお守りの中身に仰天 妻がそっと袋に戻す

ダルビッシュ有の息子がシバターのフィギュアをお守り袋に入れていた? 妻の聖子さんがブログで告白し話題に。

2021/02/16 15:45

ダルビッシュ有

MLBのサンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手が、自身の公式ツイッターを更新。息子のお守り袋から人気ユーチューバー・シバターのフィギュアが出てきたことを明かし、注目を集めている。



 

■お守りから金のシバター

ダルビッシュ投手は16日、妻であるダルビッシュ聖子さんが投稿した「お守り?」というタイトルのブログ記事をツイッターでシェア。

聖子さんによると、キッチンのカウンターの上に見覚えのないお守りのような袋が置かれており、次男のものと思われるそれを開けてみたところ、金色の「シバターのフィギュア」が出てきたとのこと。

ダルビッシュ投手も、「自分もお守り? と思ってあけたらまさかの……」とコメントしており、予想外のシバターの登場に驚いたことを明かしている。


関連記事:シバターのYouTube引退表明に弟子が言及 「今回はガチっぽい」

 

■ダルビッシュ家を守る守護神?

聖子さんは、「最近、次男は色んな扉を開けて物を探すのが好きだから、出してきたのかな?」と綴っており、中のシバターを発見した後「そっと袋に戻しておきました」とのこと。

元に戻したお守り袋はきちんと蝶々結びにされており、中身がおもちゃのフィギュアとは想像ができない「ありがたいオーラ」を放っている。

金色のシバター自体、ご利益が期待できそうな存在感があり、ファンからは「ダルビッシュ家を守ってくれてたんですかね」という声も寄せられていた。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■お金持ちはお守りが好き?
プロ野球MLBダルビッシュ有アメブロメジャーリーガーシバターダルビッシュ聖子サンディエゴ・パドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング