SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

SKE48・須田亜香里が霜降り明星・粗品へのガチ恋を明かして…

テレビ

2021/02/17 03:45

須田亜香里

16日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にSKE48・須田亜香里が登場。「恋愛禁止」を謳うアイドルの彼女が霜降り明星・粗品へのガチ恋を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼須田のガチ恋

芸能人が共演者に心惹かれた、胸キュンしたエピソードを再現ドラマ化して紹介する人気企画『その瞬間キュンです』をこの日は放送。現役アイドルの須田が、ガチ恋したお笑い第7世代芸人として粗品とのエピソードを明かしていく。

「好きかもしれない」「これは恋なのか…でもアイドルだからダメ」と本心を漏らす須田に千鳥・大悟は「もうアイドルの蓋はずしても誰も何も言わんよ」と指摘した。


関連記事:SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

 

◼粗品の魅力に…

収録時、相方・せいやが遅刻。時間つぶしのためにカップルごっこを提案した粗品と楽しい時間を過ごし、「男性として意識するようになった」という。

その後、別番組で「粗品が気になっている」と発言してしまった須田。粗品との再共演時に気まずい思いをしていると、粗品が気を遣い、須田の誕生日プレゼントとしてモバイルバッテリーを渡してくれる。

その場の空気を和らげてくれた優しさ、さらにそのモバイルバッテリーを見る度に粗品を思い出し「完全にやられた」と須田は明かした。

次ページ
◼周囲は呆れつつ…