みちょぱ、親友の藤田ニコルに男性遍歴を暴露され赤面 「意外に経験少ない」

藤田ニコルが親友のみちょぱの男性遍歴を赤裸々に暴露したが…

テレビ

2021/02/17 04:30

藤田ニコル・みちょぱ

16日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でギャルモデル・みちょぱこと池田美優の男性遍歴を親友のにこるんこと藤田ニコルが暴露。その内容に大きな話題が集まっている。



 

◼女性タレントを格付け

人気女性タレント10名がテーマに沿った順位を予想し合う『格付けしあう女たち』にみちょぱらが参戦。今回は「男を見る目がなさそうな女」をテーマに格付け予想をしていった。

予想を答えるのはお笑い第7世代の女芸人・ぼる塾のあんり。10位には朝日奈央、9位にニコル、8位にみちょぱを選び、彼女らが「男を見る目がある」理由を語っていく。


関連記事:みちょぱ、ギャルタレントのライバル関係を暴露 「一強時代になってる」

 

◼あんりの予想は…

あんりは、ニコルを「にこるんって失敗から学ぶタイプ。今は失敗続きだけど、将来は恋愛マスターになる」と評価。「10代までは見る目がなかったのはたしか。20歳からはそんなことない」と否定したニコルに、みちょぱは首を傾げる。

続いてみちょぱには「将来絶対、元ヤンと飲食店をやっている。経済力とか表面のもので見ない、心をちゃんと見る」と指摘。

表面的な魅力だけに騙されない女性との高評価に喜んでいたみちょぱだが、ニコルが「私は2位」と「みちょぱは男を見る目がない」と断言、みちょぱも「なんで?」と噛み付いていった。

次ページ
◼ニコルに暴露され…