ダレノガレ、スポブラ姿で筋トレ 美胸を露出し「ムチムチ感は残しつつ…」

ダレノガレ明美がツイッター上で「ヘソ出し自撮りショット」を公開し、背中とお尻に筋肉を付けると宣言して話題に

エンタメ

2021/02/17 13:00

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。スポブラ姿の自撮り写真を公開し、「筋肉つけます」と宣言して注目を集めている。



 

 

■「ヘソ出し自撮りショット」公開

過去に、『RIZAP』で9ヵ月間のボディスタイリングを行い、体重を3.8キロ増量することで美しいメリハリボディを手に入れた経験を持つダレノガレ。

16日には、黒のスポブラを着用した「ヘソ出し自撮りショット」をツイッターに投稿し、「トレーニング開始 胸は落とさず 一部ムチムチ感は残しつつお尻と背中だけ少し筋肉つけます!」とコメント。

昨年30歳を迎えた彼女だが、30代になって体のラインが変わったとのことで、「ただ細いだけでなく綺麗な身体のラインに」したいと宣言している。


関連記事:ダレノガレ明美、素人時代のイケメン俳優との出会いがほぼ少女漫画だった

 

■トレーニング風景を配信してほしい?

今回アップした自撮り写真からも、スリムながら柔らかそうな肉付きのボディラインが見て取れるダレノガレ。今のままでも充分美ボディではあるものの、お尻と背中に筋肉を付けることで、さらなる進化を目指している模様。

ファンからは「スタイルいいな」「胸はむちむちだね」「明美ちゃんの美ボディはメンズの本能を刺激する」「1番好きな身体のライン」といった称賛が寄せられ、トレーニング風景をYouTubeで中継してほしいという要望も見受けられた。

次ページ
■ただ細いだけでなく健康なボディ