長州力、新幹線で武藤敬司にバッタリ 「ドッキリなら許さんぞ」

長州力がドッキリを疑う出来事を投稿。武藤敬司との仲の良さにファンも驚き。

2021/02/17 23:00

長州力
(写真提供:JP News)

17日、元プロレスラーの長州力が自身のツイッターを更新。新幹線内でドッキリかと勘違いする出来事があったことをつづった。



 

■プロレスラーとバッタリ

長州力は、新幹線で寛ぐ武藤敬司の写真をアップし、「オッ! なんで隣に敬司が!」と驚いている。寛ぐ武藤に対して「1人でビールを飲みやがって! 何をやってんだ」とつづった。

新幹線で隣という出来すぎた状況に「ドッキリなら許さんぞ!」と疑心暗鬼の目を向けた。


関連記事:長州力、無礼な質問繰り返すTV局記者に怒りあらわ 「おかしいんじゃない?」

 

■前日には「真似やがったな!」

16日には、長州力は「敬司の馬鹿タレがフォローして来やがった」としつつ、「おまけに全く同じ写真と俺の呟きを真似やがったな ! なんて奴だ!  許さん」とチクリ。

武藤も長州力のツイートを引用しつつ、「敬司」の部分を「長州さん」に変えて、同じ内容を投稿した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「仲いい」「愛がたまらん」
ツイッター新幹線ドッキリ長州力武藤敬司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング