はま寿司「黒毛和牛と貝祭り」がお得すぎ 今すぐ店舗へ足を運んだほうが良いレベル

はま寿司の「黒毛和牛と貝祭り」がおすすめ。とくに黒毛和牛のクオリティが高かった。

グルメ

2021/02/20 07:30

人気回転寿司チェーンのはま寿司は2月18日から3月3日までの期間限定で、「黒毛和牛と貝祭り」を実施している。高級食材が100円(税抜)で食べられるということもあり、しらべぇ編集部でもレビューをしてみることに。


画像をもっと見る

 

■8商品が100円のお得キャンペーン

はま寿司

今回のキャンペーンは、「黒毛和牛握り」「黒毛和牛握り(山わさびのせ)」「炙り黒毛和牛握り(レモン)」と、「広島県産 茹で牡蠣握り」「赤貝」「たいら貝」「青森県産 蒸しほたて」「赤にし貝」がすべて100円(税抜)で食べられる。

「これは食べないと、もったいないやつじゃん…」という気持ちが抑えられなくなった記者は、さっそく最寄りのはま寿司まで足を運んだ。平日の11時30分だというのに店は混雑、多くのお客が「黒毛和牛握り」を注文しているではないか。


関連記事:肉好きには常識? 関東最強クラスのコスパ焼肉チェーン『山河』が本当に安ウマ

 

■黒毛和牛が想像以上のクオリティ

はま寿司

このビックウェーブに乗るしかないということで、「黒毛和牛握り」を注文。少し冷えているのは鮮度を保つためか。肉自体は柔らかく濃厚な味わいで、ほんのりとした甘さがたまらない。

はま寿司

続いては、「黒毛和牛握り(山わさびのせ)」を攻める。山わさびのキリッとした辛味が合わないワケがなく、後味もさっぱりとしている。これはお酒がほしいところだ…。

はま寿司

そして、記者が一番気になっていた「炙り黒毛和牛握り(レモン)」は、炙ったことで肉の中に肉汁が閉じ込められている。口に入れると香ばしい炙りの匂いが鼻を抜けるだけでなく、レモンの酸味も良いアクセントとなっている。

次ページ
■貝祭りも侮れない…

この記事の画像(7枚)