はま寿司「黒毛和牛と貝祭り」がお得すぎ 今すぐ店舗へ足を運んだほうが良いレベル

はま寿司の「黒毛和牛と貝祭り」がおすすめ。とくに黒毛和牛のクオリティが高かった。

2021/02/20 07:30


 

■貝祭りも侮れない…

はま寿司

貝祭り5品の中で一番驚かされたのは、「青森県産 蒸しほたて」だ。サイズが大きく、身がぷりぷりとしている。これを2貫も食べられるのは嬉しいかぎり。

はま寿司

「広島県産 茹で牡蠣握り」も身が分厚くて食べ応えがあり、牡蠣特有の臭みも感じないのだ。これが100円(税抜)はかなり安いといえる。

はま寿司

全体的にレベルが高いメニューが揃っているのだが、記者が唯一残念だと感じたのは「赤貝」。みずみずしくコリコリとした食感は良いのだが、少しクセの強い香りが気になってしまう。正直これは好みの問題かもしれないが…。


関連記事:高級焼肉店の味をガチで半額以下で楽しめる焼肉材料店『河の家』がコスパ最強

 

■食べないのはもったいない

今回の「黒毛和牛と貝祭り」の対象商品を一通り食べてみた結果、非常にお得なキャンペーンだと感じた。昨年5月には、黒毛和牛が1貫150円(税抜)で提供されていたことを考えると、食べないのは本当にもったいない。

100円のクオリティとは思えないほどの完成度なので、一度はま寿司に足を運んでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司、豪華すぎるマグロと肉が限定登場 絶対に食べたいネタがずらり

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司期間限定黒毛和牛はま寿司黒毛和牛と貝祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング