DAIGO、0歳長女の将来をさっそく心配 「こんなの来たら許さない」

DAIGOが、長女の将来の彼氏について言及。親バカぶりを発揮して笑いを誘った。

2021/02/20 15:45

DAIGO

ミュージシャンのDAIGOが20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。0歳の長女について語った。



 

■MVで親子共演

DAIGOは、2016年に女優・北川景子を結婚。昨年9月に待望の第1子長女が誕生した。

自身がボーカルを務めるロックバンド「BREAKERZ」の22枚目シングル『I love my daughter』では、愛娘を思いながらつづった歌詞が話題に。MVで長女と親子共演したことも注目を集めた。


関連記事:『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

 

■長女は「世界を笑顔にする存在かも」

この日、VTR出演したメンバーからは「(DAIGOが長女に)話しかけてる口調が赤ちゃん言葉。見てて微笑ましかった」とMV撮影秘話が。

さらに「撮影ってけっこうピリピリしてるけど、娘さんが来てくれたらスタッフさんとかみんな笑顔」というエピソードが披露されると、DAIGOは「世界を笑顔にする存在なのかもね」と親バカ目線で長女を評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DAIGO「こんなのが来たら許さない」
彼氏長女DAIGO北川景子MVメレンゲの気持ち親ばかBREAKERZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング