うどん屋に通い続けた男性、キューピッドに邂逅 ドラマチックな展開に祝福の声相次ぐ
新型コロナウイルスの影響で、暗いニュースが続く昨今。そんな中で馴染みのお店で起こったあるロマンスに注目が集まっている。
■うどん屋から生まれたロマンス
ツイートに書かれていたように、うどん屋に通っていたククルクルルさんは、ある日同店の店主からSMSで姪を紹介される。コロナ禍ということもあり、最初の1ヶ月は直接会うこともなく、LINEのみのやりとりを継続していたそうだ。
しかし実際に会ってみるとかなり馬が合ったようで、「初対面からは意気投合してそのままとんとん拍子でお付き合い頂き、婚約し、結婚に至った形です」と当時の様子を振り返っている。
ツイート本文の「なんやかんやあって結婚」の「なんやかんや」部分は残念ながら公表NGとなってしまったが、運命的な出会いの詳細を聞けただけで、心が温められた思いだ。
関連記事:はなまるうどん「大」のボリュームが話題 知らないと痛い目に…
■指輪が3つあるワケは…
なおツイートの写真には指輪が3つ写っているが、一番左が「婚約指輪」で右2つが「結婚指輪」であることも確認。
しかし寄せられたリプライを見ると「指輪が3つあるけど、うどん屋の親父さんの分ですか?」「なんと、このワシが好きと申すか! それはいかん、考えなおしなさい」 など、古のドラクエネタをぶち込んでくるユーザーの姿も見られた。
・合わせて読みたい→「一周回ってお洒落」と話題のヒートテック ユニクロと日清の熱い友情でできていた
(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ)