キンコン西野、泥酔状態で語った梶原への本音 熱い思いに「泣ける」の声

「酔っ払ってるから熱いこと言うけど…」。キングコング・西野亮廣が語った、相方・梶原雄太への愛に感動の声が相次いだ。

2021/02/22 17:30

キングコング・西野亮廣

お笑いコンビのキングコングが21日、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。NON STYLEの石田明とともに、泥酔状態で本音トークを展開する。

その中で、西野亮廣が語った、相方・梶原雄太への熱い思いに反響が相次いでいる。



 

■カジサックを全力で肯定

YouTuber「カジサック」として活動する前は、「今のテレビの座組に対して上手く立ち回ろうとしてたから、自分の首を絞めていた」と梶原。現在は計算ナシの自然体で活動できているため充実感のある日々だが、暗闇の時期もあったようだ。

カジサックという新たな居場所を開拓した梶原について、西野は「酔っ払ってるから熱いこと言うけど…」と切り出し、「カジサックを始めた瞬間に全肯定で、カジサックを否定する芸人とか世間とか、全員ケンカしてやろう(と思って)。何を言われようが、カジサックがやってることが正しい」と梶原を全力で応援する気持ちだったと告白する。


関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

 

■梶原のことは「俺の主人公」

『毎週キングコング』はかつて『毎日キングコング』という名前で、短い動画を毎日投稿するチャンネルだった。約7年前からスタートしたこのチャンネルだが、西野が梶原に「YouTubeやろう」と誘ったのがきっかけだったとのこと。

誘った理由について、西野は「本当にあなたは、主人公をやってくれたら勝てるから」「やめてくれよ、俺の主人公が脇役なんかやってくれるな。そういうことは全部僕がやるから」と明かし、ツッコミやフォロー役に回る当時の梶原を見て複雑な思いを抱いていたようだ。

この発言に石田も「(梶原は)ザ・スーパースターやからな。サイドでアウトボクシングをとる奴になってほしくない」とボクシングに例えて共感する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野の思いに「泣ける」の声
YouTube西野亮廣キングコングNON STYLE石田明梶原雄太カジサック毎日キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング