滝沢カレン、自分では絶対にできない行為を告白 「大人になって注意されて」

モデル・滝沢カレンが「絶対にできないこと」を告白して…

テレビ

2021/02/23 08:50

滝沢カレン

22日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが登場。「みんなができるのに、自分だけできないこと」を赤裸々に語った。



 

◼滝沢ができないのは…

「さまぁ~ずに聞きたい」テーマをゲストが提案、それに沿ってさまぁ~ずとゲストがトークを展開していく同番組。滝沢は「自分だけできないことってありますか?」とさまぁ~ずに尋ねながら、「ひとつだけ、自分が絶対にできない行為がある」と語っていく。

「1人でご飯を食べに行く、買いに行くのができない」と告白した滝沢に、さまぁ~ずは「1人で食べに行けないっていうのはわかるけど、買いに行けないっていうのは?」と首をかしげた。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの『伯山カレン』愛を暴露 「他のバラエティはいらない」

 

◼店員に想像されたくない?

コーヒーを飲みたくても「『1人でコーヒーを飲んでる』と思われるのが恥ずかしい。1人分のコーヒーを買えないので、『誰かとこのあと飲みます』って証拠が欲しくて2人分買う」と滝沢は語る。

店員に「1人分の買い物をしていると想像されるのがイヤ」だと明かすと、大竹一樹も「わかんなくもない。『ちょっと頼まれたんでね』って感じを出して、セクシーな雑誌を買っていた」となんとなく共感を示した。

次ページ
◼大人になって気づく