ロッチ・中岡、千原ジュニアの指摘に憤慨 「絶対この先言うてほしくない」

ロッチ・中岡創一が愛用するニューバランスのスニーカーに関して千原ジュニアに不満を吐露して…

テレビ

2021/02/24 00:30

ロッチ・中岡創一

23日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でロッチ・中岡創一千原ジュニアへの不満を吐露し、大きな反響が起きている。



 

◼中岡の謎の行動

『2021年芸人初耳ニュース』と題し、レギュラー陣とゲストの千原兄弟、ダイアンがテレビ初出しトークを展開したこの日の放送。ジュニアは「突然、中岡が家に来て、キレイなレモンを7個くれた」エピソードを披露。「なぜレモンを、なぜ7個なのか」が疑問だったと告白した。

中岡はその真相を語るべくリモート出演。知り合いの飲食店が特別なレモンを大量購入したもののコロナ禍で余ってしまったため中岡が1万円分を購入。それを知人に配ったが「10個だと多い、3個だと少ない」反応だったため、ジュニアには「7個のレモン」を渡したと明かされた。


関連記事:ロッチ中岡創一、コロナ禍で彼女と喧嘩し破局危機 「1回コロナ別れした」

 

◼ジュニアに憤慨

中岡が7個のレモンを突然渡してきた理由が明らかとなり、納得した表情を浮かべたジュニアだったが、ここで中岡が「ジュニアに言いたいことがある」と口を開く。

「今日、ジュニアさんと会ったとき、チラッと僕が履いていたニューバランスのスニーカーを見て『お前、中岡なのにニューバランスのロゴのNは気にならんの?』と言われた」と吐露。

イニシャルとロゴがN繋がりだとジュニアに指摘された中岡は、「そんなこと思ったことないし、そんなこと絶対この先言うてほしくない」と憤慨した表情を浮かべた。

次ページ
◼イニシャルNの悲劇