笑福亭鶴瓶、尼神インター渚を可愛がっていることが判明 誠子は不満あらわに

笑福亭鶴瓶の渚びいきが明らかに…

テレビ

2021/02/24 07:00

笑福亭鶴瓶

23日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、尼神インターの誠子が、相方の渚を笑福亭鶴瓶が可愛がっていると明かした。



 

■渚びいきをする鶴瓶

仰天ニュースを発表することになった誠子は「鶴瓶さんって、みんなに優しいイメージあるじゃないですか? でも本当は違くて…」と話し、「尼神インターで言うと渚びいきがすごくて、渚をすごい可愛がってるんですよ!」と打ち明ける。

すると、一方の渚は「私は前、鶴瓶師匠に服も頂いたことあるので…」と暴露。この告白に、中居正広が「べーさん(鶴瓶)から服もらうの?」と笑うと、渚は「これです!」と言い、鶴瓶からもらった服を着る自分の写真を見せた。


関連記事:フワちゃん、大物男性芸能人と急接近 「暇なときによく電話したりする」

 

■もらった服は近所の人に好評

渚は、鶴瓶からもらった服について「近所の人からめちゃくちゃ評判良くて!」と話し、「めっちゃええやん!」「オシャレやん!」と褒められることを明かす。

しかし、ヒョウ柄の上着を羽織る渚の写真に、出演者は「ホンマ?」とざわつく。対して、渚が「ホンマやん!」と叫ぶと、中居は「どこ?」と質問。渚が「尼崎です」と答えると、中居は「尼崎が今これトレンドなんだ~」と返し、鶴瓶から「違う違う!」と全力でツッコまれた。


■服に注目集まる

鶴瓶が渚をひいきしていることを誠子が明かすと、視聴者の間では「鶴瓶師匠がえこひいきですと! ヤンチャが好きなんだな」「渚さんびいきなの」と話題に。

また、鶴瓶が渚にあげた服も注目を集めており、ネット上で「べーさんのあげた服すごい」「渚さん大阪っぽいファンションだな~」「渚の洋服、いかにも大阪ぽい」といった声が続出した。

服をプレゼントするほど、鶴瓶が渚を可愛がっていることが分かった今回。今後から、このことを打ち明けた誠子も、渚と同じように可愛がって欲しいと思うばかりだ。

・合わせて読みたい→『アニソン総選挙』に『エヴァ』渚カヲルが降臨 あの名台詞に「全て吹っ飛んだ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子