さらば青春の光・東ブクロ、妻を寝取った先輩芸人との現状暴露 「電話かかってきて」

先輩芸人の妻と浮気したさらば青春の光・東ブクロがその先輩芸人との現状を明かして…

テレビ

2021/02/24 09:45

さらば青春の光・東ブクロ

23日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にさらば青春の光・東ブクロと森田哲矢が出演。先輩トリオの鬼ヶ島・和田貴志の妻との浮気が発覚し世間を騒がせた東ブクロが、和田との現在の関係を告白し大きな話題を集めている。



 

◼悪いイメージ

対象となる芸人の良い・悪い印象をアンケート調査する人気企画『芸人イメージサーチ』をこの日は放送。さらばは「面白い」「一生懸命頑張っている」「実力がある」といった良いイメージも浸透していた。

悪いイメージは有吉弘行や藤田ニコルらが予想して当てていくクイズ形式で発表。「不潔・口周りが汚い」「性格が悪い」など辛辣な答えが明かされていく。


関連記事:さらば・森田、週刊誌へのリーク内容にスタジオ騒然 浜田雅功「まじで?」

 

◼先輩芸人の妻と浮気

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也は「悪いイメージがそもそもない」と前フリを入れながら、「鬼ヶ島・和田と仲が悪そう」と言及。東ブクロの浮気相手が先輩トリオの鬼ヶ島・和田の妻だったと判明した騒動に触れる。

森田は「そんなピンポイントでくる?」と苦笑したが、和田との騒動を番組が酌み取って、2位の「不倫・女にだらしない」イメージを正解として発表。同騒動を知らなかった藤田に有吉が「それで有名になったんだから」と解説すると、藤田は「もっと嫌いになった」と本音を漏らした。

次ページ
◼和田との現在は…