さらば青春の光・東ブクロ、妻を寝取った先輩芸人との現状暴露 「電話かかってきて」

先輩芸人の妻と浮気したさらば青春の光・東ブクロがその先輩芸人との現状を明かして…

2021/02/24 09:45


 

◼和田との現在は…

森田は「和田さんと今は仲が良い」と指摘すると、東ブクロも「普通に喋ってくれる」と明かす。さらに「この前も電話かかってきて…」と口にした森田に、東ブクロは慌てて「それはアカンって」と制したのだが、周囲は「なになに? 教えて」と追求する。

東ブクロは「『ちょっとお金貸してくれへんか?』っていう」と和田から借金を申し込まれたと苦笑。これにアンタッチャブル・柴田英嗣から「貸してやってくれよ。お前、嫁借りてるんだから」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ダイアン・津田が「今浮気しない理由」を力説 大阪時代は浮気キャラだったが…

 

◼視聴者も反応

東ブクロと和田の現在の関係性が明かされたこの日の放送。

視聴者からは「鬼ヶ島和田さん、東ブクロさんに金の無心…」「和田さんから東ブクロさんへの金貸しては恐喝じみてる」と大きな反応が。また柴田は浮気をした経験もされた経験もあるため、「さらば青春のブクロとアンタの柴田が共演してるのがクソウケる」といった声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、歪んだ性癖を暴露され大慌て 「喘ぎ声を登校中に聴きたくて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ浮気ロンドンハーツさらば青春の光ロンハー森田哲矢先輩後輩東ブクロ鬼ヶ島和田貴志
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング