EXIT・りんたろー。が浮気疑われ猛反論 「一緒にお風呂入っただけ」

『イグナッツ』でEXIT・りんたろー。が浮気の境界線について持論を展開して…

テレビ

2021/02/24 10:50

EXIT・りんたろー。

23日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でEXIT・りんたろー。が浮気について持論を展開し、ファンを騒然とさせている。



 

◼10文字で恋愛を語る

お笑い第7世代のEXIT・りんたろーと兼近大樹、HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永の4人がトークを展開する同番組。この日は恋愛に関する単語を10文字で表現する『恋の10文字委員会』を放送した。

「浮気」をテーマに、それぞれが10文字で言葉を綴っていくなか、りんたろーの答えに注目が集まる。


関連記事:アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

 

◼りんたろーは浮気したい

りんたろーの10文字は「した事ねぇしてみてぇ」。浮気経験がないとうそぶくりんたろーは「そもそもなんですけど、どっからが浮気なの?」と疑問を呈する。

兼近は「前の彼女と喧嘩した」とりんたろーから告げられた過去を告白。「ベッドの上で知らない女の人と騒いでる動画を観られた」りんたろーだが「なにもしてない。ただお風呂入りに行っただけ」と彼女にキレ気味に主張していたと明かす。

次ページ
◼世間一般からすれば浮気?