ノンスタ石田、記念写真の背後で相方がまさかの行動に 「なんという…」

テレビ収録後、誕生日を祝ってもらったというNON STYLE・石田明。彼の背後をアップにすると、そこには…

エンタメ

2021/02/25 04:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日、自身のブログを更新。誕生日を祝福してもらった際の写真をアップしながら、背後に写り込んだ相方・井上裕介の様子にツッコミを入れた。



 

■アットホームな現場で祝福

2月20日に41歳の誕生日を迎えた石田。投稿日の前日には、『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)の収録にて、誕生日を祝福してもらったそうだ。

『大阪ほんわかテレビ』の現場はアットホームで、「みんなで全力でふざけたり、想像以上にスベったり和気あいあいとやっています」とコメントしており、チームワークの良さがうかがえる。


関連記事:ノンスタ井上、伊藤健太郎への一言に騒然  石田がフォローする事態に

 

■石田の背後をよく見ると…

ブログには、間寛平や月亭方正、すっちーら出演者と、プレゼントを持った石田の記念写真がアップされており、石田も「ありがたいっすねー」と喜びをあらわに。

しかし、石田の背後をよく見ると、相方の井上が楽屋でヘッドホンを着用し、なにやら真剣に取り組んでいる様子も写されている。

共演者の多くが集合して石田の誕生日を祝っている状況であるにも関わらず、スルーを決め込む井上に、石田は「よくこの状況でスルーできるなー!」「なんという鈍感力」とツッコミを入れた。

次ページ
■井上イジりにコンビ愛を感じる読者