TOKIO・松岡昌宏が20年以上抱えてきた苦悩 「堂本光一に嫌われていた」

TOKIOの松岡昌宏が「後輩のKinKi Kids・堂本光一から嫌われていた」と明かし…。

2021/02/25 11:50

TOKIO・松岡昌宏

24日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にTOKIOの後輩にあたるKinKi Kids・堂本光一が登場。TOKIO・松岡昌宏が「光一に嫌われていた」と告白し大きな話題を集めている。



 

◼公私ともに親交のある2組

94年デビューのTOKIOと97年デビューのKinKi Kids。デビュー年が近かかったため公私ともに仲を深めてきた2組が、この日は思い出話に花を咲かせていく。

松岡が福岡に旅行へ行った際、後輩のふぉ~ゆ~・辰巳雄大が福岡にいたので合流したのだが、このとき、偶然にも光一が主演するミュージカル『Endless SHOCK』が福岡で公演されていたと知る。

ふぉ~ゆ~も『SHOCK』に出演しており、「光一との食事会をちょっと抜けて挨拶に来た」と辰巳が明かしたため、松岡は食事中の光一のもとを訪れたと振り返った。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、若者のLINEルールにショック 「おじさんの見本みたい」

 

◼会計を支払ってくれた松岡に…

その会食の場において、「(松岡が)お会計を先に払ってくれていた」ことを光一が明かすと、「それはするじゃん」と照れ笑いを浮かべる松岡。

しかし、国分太一らから「そこに繋がる話だったんだよね、それしてほしかったんでしょ?」「予定通りじゃん」とツッコまれた松岡はさらに顔を赤めて、首を横にふるばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松岡の抱えてきた悩み
テレビTOKIO福岡秘密苦悩KinKi Kids松岡昌宏堂本光一TOKIOカケルEndless SHOCK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング