妊娠中の最上もが、誕生日に足がつる 近影に「美しい32歳」と称賛

最上もががツイッター上で32歳の誕生日を迎えたことを明かし、朝からふくらはぎが攣って「めちゃくちゃに痛かった」と告白

エンタメ

2021/02/25 16:15

最上もが

現在妊娠中のタレント・最上もがが、自身の公式ツイッターを更新。32歳の誕生日を迎えたことを明かし、出産に向けた意気込みを語った。



 

■誕生日の朝にふくらはぎがつる

25日に誕生日を迎えた最上は、ツイッター上で「32歳になりました」とファンに報告。さらに、誕生日の朝にふくらはぎがつってしまい「めちゃくちゃに痛かった」と告白している。

続けて、「これからも色々なことに挑戦しながら、身も心も強い母を目指していきたいと思います」と母になる決意を表明し、ブラウン系のリップが映える2枚の近影を公開している。


関連記事:未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫疑惑はきっぱり否定

 

■「美しい32歳」と美貌を称える声も

20日には、体調不良で番組出演をキャンセルしたことも話題になった最上だが、その後、体調は回復しており、お腹の赤ちゃんの順調に育っているとのこと。

今回公開した近影もファンに好評で、「こんなステキな32才はそんじょそこらにはおりません」「美しい32歳」など、変わらぬ美貌を称えるコメントも。

また、ネット上で誹謗中傷を受けたことがある彼女に対し、「世間の意見なんか無視してストレス抱えないように……」という励ましの声も寄せられている。

次ページ
■誕生日を祝うメッセージも