実現したらアツ過ぎ! モー娘。OG高橋、道重、田中が「ラブマ」復活を要望

モー娘。OGの高橋愛、道重さゆみ、田中れいながケロッグの新商品CMに登場。朝を元気にするがテーマのこの新商品について3人は…

道重さゆみ・高橋愛・田中れいな

モーニング娘。元メンバーで歌手の高橋愛、道重さゆみ、田中れいなが25日、「ケロッグ ポップコーン グラノラウェブCM発表会」に登場。

久しぶりのOGメンバー同士の再会に、大ヒット曲「LOVEマシーン」の次回作について話が飛び出すほどトークが盛り上がった。


画像をもっと見る

 

■CMでは替え歌が登場

ケロッグ

キャラメルフレーバーのポップコーンとザクザク食感の穀物を組み合わせた日本初のグラノラを2月下旬からリリースするケロッグ。

同CMでは、「どんなに眠くたって今日は休めない ほんとに布団をでるのがいやだ 気分が上がる朝食希望だわ wow、wow、wow」と「LOVEマシーン」をアレンジした楽曲が流れる中、布団にくるまった3人がグラノラを食べて一気にバイブスを上げる様子が映し出される。


関連記事:後藤真希、デビュー当時を振り返る 意外な自撮り場所にも注目集まる

 

■振り付けの先生とも再会

道重さゆみ・高橋愛・田中れいな

その撮影現場を楽しそうに振り返った3人。

高橋愛

「自分たちが出ているんですけど、『面白い!』って普通に曲を楽しんじゃった(笑)。替え歌もキャッチーで、みんなに覚えて歌ってもらいたいですね」(高橋)

道重さゆみ

「2人とは久しぶりの共演。卒業してから中々会えなかったので撮影はすごく楽しみでした! ダンスの振り付けを2人に教えてもらったり、現役の頃を思い出しました。れいなはダンスの上手な誤魔化し方をレクチャーしてくれて、あいちゃんは正確な振り付けを。2人とも違う良さがありました(笑)」(道重)

田中れいな

「3人一緒にユニゾンで歌ったり、一緒に振り付けを覚えたり、本当に久しぶり。練習中も懐かしい思いに浸っていました。振り付けは当時と一緒の夏まゆみ先生。厳しくも愛のある先生で、いらっしゃるときは『夏先生くるよ…!』とみんなその頃と一緒でピリついて(笑)」(田中)

次ページ
■「LOVEマシーン」の思い出

この記事の画像(25枚)