井戸田潤、過去の壮絶な恋愛経験を明かす 「めちゃくちゃ浮気されてて…」

『ノンストップ!』で、井戸田潤が過去の壮絶な恋愛エピソードを告白。視聴者からは驚きの声があがった。

テレビ

2021/02/25 18:45

井戸田潤

25日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、現在話題沸騰中の歌手・りりあ。について特集。りりあ。の代表曲の歌詞に共感したスピードワゴン・井戸田潤が、過去の恋愛を明かした。



 

■人気アーティストりりあ。

りりあ。は現在、SNSを中心に話題を呼んでいるアーティストであり、TikTokでの総再生回数は3億7,000万回を突破している。この日の番組では、代表曲の『浮気されたけどまだ好きって曲。』を披露。同曲は、浮気した彼をまだ愛したいという気持ちと、受け入れたくない現実を歌っている。

番組にはりりあ。が電話出演し、作詞の方法について「ファンや友達からの恋愛相談を参考に曲を作っています」と明かした。


関連記事:中尾明慶、YouTubeの収入「9月はちょっと…」 順調な収益アップ明かす

 

■井戸田が過去の恋愛談を明かす

りりあ。の楽曲に、番組MC・設楽統は「結構リアルな感じがしましたよね」とコメント。

しかし、オアシズ・大久保佳代子は「本当めちゃくちゃわかるんだよ」としつつ、同曲の「君にあげた【すき】を返してよ」という歌詞には納得がいかないらしく、「私は好きは返してほしくないな。もう好きはあげたんだもん」と独自の恋愛観を語る。

これに井戸田は「俺はあのときなんだったんだよって思う派」と反論。続けて、「俺昔付き合ってた彼女にめちゃくちゃ浮気されてて、泣いてすがって『捨てないで』って言ったことあるもん。この曲、めちゃくちゃ共感できますよ」と、過去の苦い恋愛経験を明かした。


■浮気された経験は…

元恋人に浮気された経験について明かした井戸田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査したところ、全体の18.0%が「浮気された経験がある」と回答した。

浮気された経験

今回の放送を受け、ツイッター上では「井戸田さんまさかの暴露」「壮絶すぎるな」「修羅場案件なのに、泣きすがっちゃったんだね…」といった視聴者からの驚きの声があがっている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。が浮気疑われ猛反論 「一緒にお風呂入っただけ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)