オリラジ藤森、異例の動画構成に視聴者は意表を突かれてしまう 「すごく新鮮」

藤森慎吾がYouTubeでスニーカー動画を撮影するはずが… スタッフの提案で企画がチェンジすることに。

エンタメ

2021/02/26 05:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

24日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身の公式YouTubeチャンネルに最新動画をアップ。異例の動画構成に、視聴者から爆笑する声があがっている。



 

■オープニング撮り直しからスタート

この日アップされた動画は、『藤森慎吾 ルイヴィトンを爆買いしました!』とタイトルが付けられたものなのだが、「じゃあオープニングを撮り直しましょう」というスタッフの呼びかけからスタート。

それに対し、藤森は「本当になかったことにしてるじゃん、スニーカー動画…」と不本意そうにぼやくものの、新たにスイッチを入れたように、気合バッチリのタイトルコールを行う。そして企画の説明に進むと、ゆるやかな音楽が流れ動画がスローモーションになり、30分前まで時間が巻き戻されることに。


関連記事:藤森慎吾のYouTube実験企画に「モルモットにすんなよ」と先輩は困惑

 

■スタッフから「大丈夫ですか?」

先ほどのタイトルコールの撮り直しから遡ること30分前、「激レアスニーカーコレクション」と意気揚々とタイトルコールを行う藤森。

「スニーカーが好き」「スニーカー芸人と言わせていただいてもよろしいんじゃないかなってくらい、コレクションしている」と話すと、スタッフに「大丈夫ですか?」と失笑されてしまう。スニーカー芸人を名乗ることは相当ハードルが高く、藤森がそれを越えられるか少し不安があるようだ。

次ページ
■スタッフの不安が的中