オリラジ藤森、異例の動画構成に視聴者は意表を突かれてしまう 「すごく新鮮」

藤森慎吾がYouTubeでスニーカー動画を撮影するはずが… スタッフの提案で企画がチェンジすることに。

2021/02/26 05:15


 

■スタッフの不安が的中

そして動画を撮り進めていくと、スタッフの心配が的中したというべきか、部屋に飾られているスニーカーは全て1ヶ月ほどで揃えたということが発覚。その後も、スニーカー歴が浅いため、カット必須の間違いや知識のなさの露呈が止まらない。

そうした中、スタッフが部屋の隅に置かれていた未開封のルイヴィトンのアイテムが入ったショッピングバッグを発見。吉本興業退所という大きな出来事もあり、藤森自身も購入していたことをすっかり忘れていたもののようだ。

すると、スタッフが「これオープニング撮り直しましょうか、スニーカーを一回忘れて」と提案。再びゆるやかな音楽が流れ、冒頭の時間軸へと再び戻ったのだった。


関連記事:オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

 

■視聴者から絶賛の声

本来行う予定だった企画がボツになるまでの過程もおさめ、実質二つの企画を観ることができるという今回の斬新な動画構成には、視聴者も意表を突かれた様子。

「今までになかった新しい形の編集の動画で、すごく新鮮だった」「今までで一番面白かった」「面白すぎる! イケメンでスタイリッシュなイメージなのにツッコミどころ満載」などのコメントが多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、撮影でガムを捨て忘れ… 北川景子のとっさの対応に称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeオリエンタルラジオスニーカー編集藤森慎吾ルイヴィトン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング