宮迫博之、チンピラに絡まれ一触即発になった過去 予想外の展開に大絶賛

ゴリと宮迫博之がYouTubeでコラボ。過去のチンピラに絡まれたエピソードに絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2021/02/26 06:30

宮迫博之

お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリのYouTubeチャンネル『ゴリ★オキナワ』が更新された。コラボ動画としてタレントの宮迫博之も登場し、過去にチンピラと揉めた時のエピソードが披露されている。



 

■チンピラに絡まれた話

24日投稿された「【神回】遂に宮迫博之とコラボ!!当時の水10「ワンナイ」についての禁断トーク炸裂!」の動画にて、過去の話に花が咲く二人。その流れで、宮迫がチンピラに絡まれた話へと展開していった。

当時、ゴリの相方・川田広樹の車でコンビニに行った宮迫は、「どっからどう見てもチンピラですよ」と言わんばかりの雰囲気を醸し出している男性二人と遭遇してしまったという。

宮迫が入店しようとすると、その二人が気がついたらしく「オイ宮迫! 宮迫!」と声をかけられてしまい…。


関連記事:宮迫博之の“詐欺”にハメる手口に驚きの声 「これは信じる」「天才的」

 

■一見落着かと思いきや…

普段であれば、握手やサインに応じるという宮迫だが、今回ばかりは態度が悪すぎるとして無視。しかし、その二人組は追うように入店し、「色紙買うからサインくれよ」とサインを求めてきたのだとか。

これを受けて宮迫が「普段は対応するが、無礼な人間にはせえへん」と断ると、それに怒った二人は色紙を投げ捨て退店。宮迫も用事を済ませコンビニを後にするも、先ほどの二人組に睨まれ第二ラウンドへと突入していく。

次ページ
■大声で助けを求めるが…