おぎやはぎ、爆問・田中裕二の復帰を祝福 「太田さんが優しくなった」

おぎやはぎの2人が、くも膜下出血・脳梗塞と診断されて療養していた爆笑問題・田中裕二の復帰について触れて…

2021/02/26 07:15

おぎやはぎ

25日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、復帰した爆笑問題・田中裕二に言及。復帰後の爆笑問題について、おぎやはぎ・矢作兼と小木博明が芸人ならではの目線で語った。



 

◼約1ヶ月の休養

くも膜下出血・脳梗塞と診断され療養していた田中。早期発見が功を奏して症状は軽微だったものの念のため約1ヶ月休養、21日生放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で復帰を果たしている。

同じ『JUNK』ファミリーのおぎやはぎは田中の代役として『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に出演するなどし、田中の帰りを心待ちにしていた。


関連記事:太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

 

◼田中のスゴさを痛感

『カーボーイ』代役出演後の18日深夜放送回では「改めて田中さんを尊敬した、田中さんって怪物だよね」と2人は言及。田中の相方・太田光が「いつも以上にはしゃいでいた」と触れながら、「田中さんがやっぱりスゲーなって太田さんと絡むといつも思う」と本心を吐露する。

田中の症状が「脳の血管の解離」だったため、「あれ全部太田さんのせいだな。なるべくしてなった病気だよ。あの人の相手を毎日していたら、そりゃあ病気になるわ」と呆れ気味に語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼復帰を喜ぶも…
ラジオJUNKおぎやはぎ矢作兼小木博明爆笑問題太田光田中裕二おぎやはぎのメガネびいきサンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング